日本から世界へビックリマークビックリマークビックリマーク




これからハリウッドスターの

パーティーも手掛けていく

野尻氏率いるT&G オートクチュールデザインチーム




その記念すべき第一弾は、先日の来日公演も大盛況だった

伝説的なバンド、KISSのジーン・シモンズのウェデイングパーティーKISS


あつしのBLOG Powered by Ameba


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

笑顔にあふれる写真。

見ているだけで、シアワセな気持ちになります。




パーティーはハワイのマウイ島で。

サトウキビ工場だった跡地に、テーマは

二人の希望であった「プライベート感あふれるガーデンパーティー」シャンパン


あつしのBLOG Powered by Ameba


鮮やかなで可憐なフラワーデコレーション、

ロマンティックなキャンドル、美しいテーブルセッティング、

卓越された幻想的な空間作りは、オートクチュールデザインチームの真骨頂ですねキラキラキラキラキラキラ


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

ネームホルダーは、

ひげになるという遊び心もひげ


あつしのBLOG Powered by Ameba


あつしのBLOG Powered by Ameba

ジーン・シモンズ&奥様のシャノン、

そしてゲストの方たちから

「こんなパーティーは初めて!!!」と大絶賛だったそう。

あつしのBLOG Powered by Ameba


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba


このパーティーは、9月下旬だったんだけど、

実は、もう一組のハリウッドスターのパーティーも手掛けていて。。。




ロケーション探しから、何度もハワイに渡り、

そして9月は3週間もハワイ出張だった

オートクチュールデザインのみなさん。




凄く忙しくて、大変そうだったけれど、

日本の細やかなおもてなしが

ゲストの方々から喜んでいただけたそうです。




来年も、ハリウッドスターのウェディングや

野尻氏の世界デビュー、、、、、、の大きなプロジェクトもあり。

目が離せない~目




あっ、その前に、もう一組の

ハリウッドスターのパーティーもアップしますね~ニコ





Ax