そうそうビックリマーク

宮古島で、海の中を散歩してきましたためいき




と、言ってもシースカイという船でね。


あつしのBLOG Powered by Ameba


デッキから階段を下りると、

こんな感じになっているのです。


あつしのBLOG Powered by Ameba


左右についた窓から、

宮古島の海の中を見渡せるんだ~。

海底近くをぐんぐん進んでいきます。





宮古島の海って、上から見てももちろん美しいけれど、

海の中は、また別の美しい世界が広がっておりますハート
様々な形をした珊瑚や、


あつしのBLOG Powered by Ameba


目の前をカラフルな魚たちが

優雅に泳いでおります~ネオンテトラネオンテトラネオンテトラ


あつしのBLOG Powered by Ameba


写真には撮れなかったけど、

珊瑚の周りには美しい色をした小さな魚の群れや、

ウミガメも見ることができたよミドリガメ



透明度の高く、珊瑚礁に囲まれた

宮古島の海は、熱帯魚がたくさんいるそうです。




次回は、スキューバダイビングをしたいな。

一応ライセンスを持っているのでフィン





Ax