昨日のSM TOWNの感想です。

@東京ドーム。




席が、キャッチャー裏の1階2列目。




ちょうどキャッチャーの位置にステージがあったので、

そこにアーティストが来ると、かなりの至近距離で観れたよ。

ま、メインステージは遠かったけど。。。。




周りでとにかく熱狂というか悲鳴に近い声援だったのは、EXO。

後ろの女子達の雄叫びで頭がクラクラしそうだったけどあせる

とにかく複雑なダンスが上手ビックリマーク


あつしのBLOG Powered by Ameba

韓国で活動するEXO-Kと

中国で活動するEXO-M、

全員合わせると12人。



今、1位を連続して獲得するなど勢いがあるだけ、人気も凄いねェ。

とくに、センターで踊るカイの上手すぎる踊りに目が離せないっ目


あつしのBLOG Powered by Ameba


長い手足を使ったダイナミックでセクシーなダンス。

時々いたずらにはにかんだら、途端に挑発的な表情とか、

この子、只者じゃない(笑)




すっかりファンになりました(単純、笑)笑





そして、貫録の東方神起。

パフォーマンスとかも別格だったなぁ。




チャンミンのハイテンションぶりがキュートで、

ユンホは、超カッコいいねぇキラキラ


あつしのBLOG Powered by Ameba


卓越されたダンスにもすっかり魅了されたけど

醸し出している大人の色香というか、スターのオーラ、

すっかり惹きこまれましたハート




目の前のステージに来たときは、ガン見目

逞しい腕は、お肌がツルツル、もちもちな感じでした(ちゃっかりチェック、笑)





あと、個人的には、Super Junior Mのヘンリーがカッコよかった。

ソロも頑張ってほしいです。


あつしのBLOG Powered by Ameba


少女時代のサニーが可愛かったなぁ。

エクステなのか、ウェーブをつけたロングヘアになっていて、

小柄なのに、バランスのいい美しいボディラインで。




そして、Super Juniorのドンへ。

キリッと男前で小顔キラキラ

軽やかに踊るキレのあるダンスもステキ。


あつしのBLOG Powered by Ameba


実は、髪型をいつも参考にしているのです。

生ドンへ満足ちょっと感動はーと




約4時間半のSM TOWN LIVE。

いつも韓国の音楽番組やyou tubeを観ているので、

ほとんどの曲を知っていたよ~、大満喫スマイルくん




MCの時、ところどころ会話を理解できて

韓国語の勉強のモチベーションも上がりました。




また次もあったら行きたいぞーウキウキ





Ax