おはよ~♥akn♥♥akn♥♥akn♥




メンズ専用のスキンケアサイト

立ち上がったイセアクリニック


あつしのBLOG Powered by Ameba


かなりプライスダウンの

お得なプランがいっぱいビックリマーク




早速、しわ&たるみのプランを受けてきました。

テノール&ジェネシスだよ。




まずはテノール。

高周波のテノールは、肌の内側から

ぐっと引き締めてくれます。

あつしのBLOG Powered by Ameba

ふわっとあたたかくて、お肌の深層部、上層部と

ふたつのヘッドが働きかけるよ。


あつしのBLOG Powered by Ameba

肌の深層部にコラーゲンを生成さ、たるみを改善、

上層部にはハリを出し、表皮を引き締めますビックリマーク


あつしのBLOG Powered by Ameba


そして、お次はジェネシス。

こちらはヤグレーザーという光のシャワーみたいなもの。




皮膚の浅い部分である真皮層上部に働きかけ、

コラーゲンが増幅し、肌が引き締まり、シワも改善ビックリマーク




ハリ、小じわ、毛穴の開き、にきびの炎症、

くすみ、くまといった肌表面の悩みに効果を発揮してくれるよ。





機械系の施術って、結構高額だけど、

この二つが受けれて、トライアル価格は24,800円。




小じわやたるみといった老化現象(ひゃっあせる)には、

コスメで改善するのはやはり限界が。。。。




肌内部のコラーゲン量は20代でピークと言われ、

40代ではピーク時の半分にまで減少するそう叫び




だからこそ、肌を若々しく保つには、

真皮内のコラーゲンん量を増やすことが不可欠ビックリマーク




自らのコラーゲンを増幅してくれるテノール&ジェネシスは

施術後もしばらくコラーゲンを増やし続けてくれますGOOD。




だから、施術後さらに顔が引き締まってるの。


あつしのBLOG Powered by Ameba

こちらは施術直後の写真。

頬のもたるみがなくなり、ぐっと顔が引きあがりましたアップ

フェイスラインもくっきりウキウキ




確実に5歳若返りますよ~じゅる・・

最近肌の衰えを感じ始めた、、、という人には

ぜひオススメですはーと




お得なプランは、一日5組限定だそうなので、

気になる方は急いで~。




A