おはよ~♥akn♥♥akn♥




今夜はひこちゃん会??と鋭いコメントもありましたが(笑)

今日まで東京で昨日バースデーだったひこちゃんに、

宮古島から戻ってから、夜中会ってきましたよ~ウキウキ




さて、お天気のいい日曜日晴れ

宮古島からのブログの続きです。




100万坪という広大な土地を誇る、

Allamanda シギラ・ベイ・スイート

今年の4月にオープンしたばかりの、THE SHIGIRA があります。


あつしのBLOG Powered by Ameba


THE SHIGIRA専用のレセプション。

宮古島の南岸シギラ湾に佇む

10棟のラグジュアリーなヴィラです。


あつしのBLOG Powered by Ameba



全ヴィラ、広々とした温水プール付き~ウキウキ

目の前に広がるのは美しいシギラ湾。


あつしのBLOG Powered by Ameba


あつしのBLOG Powered by Ameba


あつしのBLOG Powered by Ameba


あつしのBLOG Powered by Ameba


デイベッドでは、お昼寝を~かお

海と空を眺めながら。。。。。


あつしのBLOG Powered by Ameba


とーーーっても広いパウダールーム。

あつしのBLOG Powered by Ameba

アメニティはブルガリ。


あつしのBLOG Powered by Ameba


なんとサウナも完備ビックリマーク


あつしのBLOG Powered by Ameba


バスルームからは海やプールが見渡せ、

あつしのBLOG Powered by Ameba

ジャグジーまで。


あつしのBLOG Powered by Ameba


各ヴィラ、専用のバトラーが付くという、

なんともいたせりつくせりの至極のヴィラ。




海外まで足をのばさなくても、
極上のリゾートがここにありましたはーと





Ax