10代の頃に出会ってお友達になった

当時アイドルグループとして活躍していた

Melodyの3人。


あつしのBLOG Powered by Ameba


メンバーの一人、田中有紀美ちゃんのブログ を見たら、

20周年でもある今年のある日、一夜だけ再結成したみたいアップ

ゆきどんの定例ライブ田中珈琲店にて~カラオケ



あつしのBLOG Powered by Ameba


これはリハーサルの様子。

あつしのBLOG Powered by Ameba


現在まゆちゃんはベトナム、南ちゃんは名古屋、

ゆきどんは東京だから、3人が揃うのは奇跡だよね~キラ




当時Melodyの歌をよく聴いていたので、

このライブ、行きたかった~満足

本当に行きたかった~(でも、名古屋だったんだよね~)




Melodyの三人は同世代。




時間が経つにつれて、変化して、

変わっていくこともたくさんある。




でも、ずっと変わらないものも、

またいいなぁって思いました。




SNSが発達して、今はいつどこに居ても

連絡が取れたり、近況がわかる便利な時代。





さて、明後日は~。

数年ぶりに会う友達がシドニーから一時帰国中なので、、、、

久々に会ってディナーです。




この方との出会いは、、、、、、15年前ビックリマーク





ずっと変わらないもの、、、、、、

友達との絆、いいものですね満足





Ax