さてと~。




半身浴の後は、

ベッドタイムの前の美容タイムですあげー




ただいま、パック中~パック

韓国のバニラコだよ。


あつしのBLOG Powered by Ameba

お洒落なレース模様の

ハイドロゲル マスク。


あつしのBLOG Powered by Ameba

10種類のホワイトフラワーコンプレックス成分が

お肌にピタッと密着して、グングン潤いを与えてくれます。




バニラコは最近お気に入りの

韓国コスメブランドラブ

(日本でも公式サイトから買えるよ~)




普段も、C.C.クリームを愛用しているんだ~。

スキンケア効果も高いし、肌のキメも補正してくれ、日焼け止めとしてもGOOD。


あつしのBLOG Powered by Ameba


左はメンズ用で、うっすら肌色になっていて、

肌の色ムラ、目の下のクマなども

ナチュラルにカバーしてくれるよ。




そして、右は女性用で、

肌のトーン明るく、色ムラを補正をしてくれます。

フワッと一枚シルクのベールで包んだように。




たまにメイクをしていただく際に

ファンデの下地として愛用中しておりますGOOD。




韓国でね、いろいろとC.C.クリームを買って試した中で、

個人的にはバニラコがNO.1




何が凄いって、潤い力!!!




肌の内側から水分を与えてくれるような、

一日中乾燥知らず、モチモチ潤い続けるんだー。

何度も肌をさわりたくなるくらいにね。




韓国で流行りの水光肌

簡単になれる逸品だよ~ウキウキ





Ax