昨日の夜は、結構肌寒かったねぇ。

深まる秋、、、、、高まる食欲(笑)もみじ




原宿に出来た新しいレストランのオープニングに行った後、

テンカラットプリュームチームでディナーへ。


あつしのBLOG Powered by Ameba

お馴染みの西村さん、ケリー、

そして右端は、テンカラットプリュームの

期待のニューフェイス、アリーナ。




アメリカから帰国したばかりの21才のアリーナ。

健康的で、サバサバ、明るくてはーと

ブログ も要チェックビックリマーク




テンカラットプリュームチームと書きましたが、

今月から出来たプリューム内、CULTURE部門 の所属になりましたNEW




秋といえば、秋刀魚。

旬の食材はやっぱりおいしいね~。


あつしのBLOG Powered by Ameba


ぎんなんの素揚げも美味でした。

艶々デスおー


あつしのBLOG Powered by Ameba


そして、シメのおでん割り箸

ケリーもアリーナも大好きだそうおでんくん


あつしのBLOG Powered by Ameba


大好きなメンバーで、

美味しいお料理をいただく。

シアワセな時間ですね満足



薄味でいくつでも食べられそうな、

西麻布のこんぶやでした~。





Ax