おはよ~♥akn♥♥akn♥♥akn♥




昨日は怒涛の打ち合わせラッシュでしたが。。。




シンガポールからブランドンとシェインが

東京に遊びに来ていたので

昨日はディナー前のカクテルからスタートカクテルグラス




@TWO ROOMS


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba


たまに、メールのやりとりはしていたけど、

実際に会うのは久しぶりビックリマークビックリマーク




先週の香港でもそうだったけれど、

久しぶりに会う友達は、不思議とそんな感じはしなくて。

話しだしたら、会っていなかった時間がうそのようにどこかへ。




話は尽きず、、、、、そのままディナーへ。


あつしのBLOG Powered by Ameba



焼肉~焼肉



あつしのBLOG Powered by Ameba


平日なのに、

かなり飲んじゃった笑2


あつしのBLOG Powered by Ameba


明日から京都に行くそうなので、

オススメの場所を伝えたり。




シンガポール、まだ行ったことがないので、

いろいろとシンガポールの話を聞いたり。




あぁ、シンガポールに行きたくなったーーーmerlion

近々行かなくちゃためいきためいきためいき




さてと、今日は夜までスケジュールがびっしりな長い一日。

テキパキ、笑顔で頑張ろうと思います。




みなさん、健やかな一日を~満足






Ax