強羅花壇に行ってきましたためいき


あつしのBLOG Powered by Ameba

一歩中に入ると、そこには

ゆったりとした優雅な時間が流れていて。




ロビーからは、緑豊かな

自然が一望できます。


あつしのBLOG Powered by Ameba


この大回廊はいつみても圧巻ビックリマーク


あつしのBLOG Powered by Ameba



今回のお部屋は、

露天風呂がついていたので、

結局ずっとお部屋でのんびり。


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba


出たり入ったり、夜は3回、朝は1回と

のんびり温泉を堪能。




目の前にはこの景色。

ほんのり赤く色づいた木々もあったりして。

紅葉が一番キレイなのは、来月中ごろだそうもみじ


あつしのBLOG Powered by Ameba


コメントを読んで、するどいーーーって思ったんだけど、

一緒に行く予定だった友達が急遽仕事でこれなくなって。。。

一人旅だったんだ~。




このお部屋に露天風呂、

ひとりじゃもったいない~あせる

さみしーーーーって思ったけどね、




ま、でも、一人だった分、

いろいろと考える時間も出来たし。

気ままにリラックスも出来たし。




お肌もツルツルになったし(笑)

一人の時間もスキなので、凄く満喫できたよ。





さりげない仲居さんのおもてなし,

ホスピタリティの高さにも癒されました満足





Ax