今夜は久々の

老化と劣化を指摘し合う会でしたポイント。


あつしのBLOG Powered by Ameba


16年来のお友達と、

お互いの顔や肌、体型に至るまで、

事細かにチェックしあい、そして指摘する会です。




太ったんじゃない?

横顔がたるんでる、

法令腺が、、、、叫び




気が付いたことは、包み隠さずに言う、

これは16年の歴史がなせる業(笑)




お互いに美容好きなので、

美容や健康、アンチエイジングの情報交換もして。




歳を重ねることは、

経験や知識、出会いも増えて、

いいこともたくさんある。




でも顔や体は、いや心も

いつまでも健康で若々しくいたいもの3連続のびっくりんご




なので、食事、スキンケア、運動、

頑張らなくちゃいけないことがたくさんあるよね~ビックリマーク




今日は、お互いジム帰りでのディナーでした。




自分の体は、自分で作るメラメラ





さっ、これから半身浴ですお風呂*




パー

盛り塩のご質問がありましたが、

お塩は天然の粗塩を使っています。


塩は1週間に1度変えたり、

1日と15日の神様に日に変えたり、

いろいろと考え方があるようですね。


盛り塩の処分、うちは

白い紙に包んで捨てていますよ~。





Ax