おはよ~♥akn♥♥akn♥





先日、刺激を受けまくりだった

アンミカさんのお宅での撮影カメラ




随所に風水のインテリアを取りいれていて、

なんといっても、とても気が良かったアップアップアップ




なので、出来るところから

風水を生活に取り入れていきたいなって。




風水の基本である

掃除、整理整頓はもちろんなんだけど掃除




今まで知らずに南枕で寝ていたのを、

北枕に変えたりベッド 玄関に対になるように盛り塩を置いたり。




そして、デスク横には

観葉植物と盛り塩~。


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba


観葉植物をデスクの左側に置くと、

イライラを抑えてくれたり、仕事の効率がアガルそう。




盛り塩は、仕事により集中したり、

ウェブ上のネガティブな事から守ってくれる。




運気がアガル、、、と思うと、

掃除も楽しくなるものです(左矢印単純。。。)





さてーーーーっ、今日は午前ちゅはお仕事仕事

午後からはイセアクリニックでダイエット外来です。




ダイエットも順調デスよんルン





では、みなさん。

素敵な週末を~はーと





Ax