おはよーーーー♥akn♥♥akn♥




今朝、神棚が届いたので

早速設置しました。




と言っても、うちは賃貸マンションで

壁に穴があけられないので

壁に掛けるタイプに両面テープを貼って。


あつしのBLOG Powered by Ameba



東急ハンズで買ったんだけど、

かなり強力です、この両面テープ。

はがす時は簡単な優れものビックリマーク


あつしのBLOG Powered by Ameba



以前はドアの上に重ねて並べていたんだけど。。。。

よく調べてみたら、人が出入りする場所の上は

避けたほうがいいのだとか。。。


あつしのBLOG Powered by Ameba


光りのたくさん入る

明るい南向きの壁に設置~。

あつしのBLOG Powered by Ameba


今まで、ドアの上に置いていて

神様、、、、、すみません、、、、といった気持ちです。




でも、簡易式の神棚だけど、

気分がホッとしました。




日々の感謝を毎朝神様に伝えたいと思います。





Ax