おはよ~おはようおはよう




香港旅行まで2週間をきったので

何をしようかいろいろと考え中~ひらめき電球




ここしばらくの香港はずっと、

夜遊びがメインだったけれど、

今回は違うこともしてみようかなぁと。




まず、絶対に行こうと思っているのが

ランタオ島にある心径簡林。


あつしのBLOG Powered by Ameba

ここは香港の街全体が

風水的にパワースポットと呼ばれる中でも、

もっともパワーが強いと言われる場所。




いや、アジア一とも言われてるそうビックリマーク




天に伸びていきそうな38本の木柱に、

般若心経の一説が書かれているんだ。




そして、屋外の座像世界一である天壇大仏。


あつしのBLOG Powered by Ameba


最近、こういったパワースポットが

以前にまして興味がでてきたけれど。




日々努力をすることで、

自分自身の運気を高めることができる。




でも、目に見えないパワーっていうか、

そういったものも確実に存在していると思うので。




より一層、運気を上げて、

気の流れもよくしたいビックリマーク




心径簡林(英語ではハートスートラ)に行ったら

ブログでもリポートするね~。





Ax