渋谷Oli さんのご協力のもと、

トークイベントが終了しました~ビックリマーク

あつしのBLOG Powered by Ameba


あつしのBLOG Powered by Ameba

今日お越しいただいたみなさん、

本当にありがとうございましたThank you



30分のトークの予定が、

つい楽しくて、気がついたら50分カラオケ


photo:01

普段、ブログにも、そして本にも書かなかったことも

いろいろとお話さていただきました。




みなさんと、直接顔を合わせて

お話しできる機会はそうそうないので。




とってもこのイベントが楽しみでした。




やっぱり。。。

直接会って、お話しが出来るのは

いいなぁって思ったよ満足




目を見ながら話すと、

伝わることも深くなると思うから。




質問コーナーでも、

たくさん質問していただきました。





みなさんと、会話のキャッチボールも出来て、

その交流がとてもうれしかったですakn



あつしのBLOG Powered by Ameba


名古屋から来てくれた方も~ありがとう


あつしのBLOG Powered by Ameba

サインも書き書きえんぴつライン


あつしのBLOG Powered by Ameba

この本作りにご尽力いただいた

ライターの印田さんも来てくれたよ~ウキウキ


あつしのBLOG Powered by Ameba


お花、プレゼント、お手紙、、、、

ありがとうございます好


あつしのBLOG Powered by Ameba

お手紙はすべて読ませていただきましたseisei

そして、今朝焼いてくれたというキャロットケーキもパクッmf*



さて、いよいよ明日は大阪デス。

場所は、ヒルトンプラザウエスト5Fにあるイル・ピノーロ です。




イベントへのご参加は無料ですが、

11時より店頭にて整理券をお配りしているので

本をご提示していただき整理券をもらってください。




詳しくはこちら




では、大阪をはじめ、関西のみなさん。

明日会えるのを楽しみにしています~LOVE





Ax