昨日のFNOの続きです~ためいきためいきためいき




アンミカさんにバッタリと会い、

スパイラルホールであったQVCのイベントに。


あつしのBLOG Powered by Ameba


ライブでファッションショーが行われていて、

そのままQVCで生放送されているから、活気が凄かった~ビックリマーク

あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba



出されていたシャンパンがモエシャンパン

テンションがあがります(笑)スキップ




VOGUE、GQの編集チームや

ファッションブランドの面々など、

会場にはお友達や知り合いがいっぱいビックリマーク




QVCの方たちとも

いろいろとお話ができてとても有意義な時間はーと




新しい出会い、、、というのも、

パーティーの醍醐味だよね満足




昨日は、深夜に帰宅。

QVCにチャンネルを合わせたら、

ちょうどアンミカさんの番組のOA中でした。




夜中でもアンミカさんはパワフル~。

そのタフさに脱帽、そして尊敬デス!!!!





Ax