紀伊國屋新宿本店さんへ行ってきましたためいき




10代の頃から、何度も足を運んで

様々な本を買ってきた思い入れのある書店さんです。




どんな感じで、

「人生の9割は自信があればうまくいく」が

置かれているのだろう。。。。





かなりドキドキして、探したけれど、

前にコメントで3階にあったとあったので

すぐに見つけることができたよ目


photo:01


紀伊國屋新宿本店さん、

目立つ場所に置いていただき、ありがとうございます満足



秋元康さんに書いていただいたコメントは、

パッと目に入ってくる力があるなぁって

あらためて、書店で見て思ったよ。




感謝、感謝です。





自分の本が、実際に書店で並べられている。。。

まだ信じられないような気もするけれど、

感無量な面持ちアップ




ライフスタイル本を期待してくれていた人も多いみたいだけど、

今までの仕事の経験からの気づきが中心の

自己啓発本のようになっています。





PRになる前は、面接に落ちまくりだったけれど、

PRになってからは、面接をする立場だったので、

両方の観点から面接の極意を綴っていたり。





上司とうまくコミュニケーションをとる方法、

そして部下を育てていく術なども。





今までに、手塩にかけて育てた部下が3人いますが、

その彼女たちに教えてきたこともたくさん書いています。




現在、彼女たちは、エンポリオ・アルマーニ、フェンディ、バリーと

ラグジュアリーブランドのPRとしてそれぞれ活躍しているので、

これからPRを目指す人にもぜひ読んでいただければ。




もちろん、ファッション以外のお仕事をしている人にも。

自然に自信をつけていく方法や、コミュニケーション術もご紹介しています。




パッパラパーだった頃からつづっているので、

この本を読んで、こんなAtsushiに出来たんだから

僕、私にも出来るんじゃないか、やってみよう。




と、感じていただければ、うれしいです。

あつしのBLOG Powered by Ameba

人生の9割は自信があればうまくいく





Ax