Ameba有名人ショップよりアメーバアメーバアメーバ

再々販していた、チャクラのパワーストーンブレスレット。


あつしのBLOG Powered by Ameba



完売になったようです~。

ご購入いただいたみなさん、ありがとうございましたseisei




マルラニハワイさんにて、ひとつひとつ手作りの為、

お手元に届くのは3~4週間後になります。




一番最初の発売が5月だったので、

これからの夏に手元を華やかにする

カラフルな感じで。。。。と、考えていたけれど。




このチャクラの配色は、秋や冬にも

合いそうなカラーの組み合わせだと

あらためて思っておりますもみじ





全国に、お揃いのブレスレットを

着けている方がたくさんいると思うとうれしいアップアップアップ





さぁ、今日は金曜日。

TGIF!!!!!




夏の厳しい暑さももう少し、、、、はりきっていきましょ~。





あつしのBLOG Powered by Ameba

人生の9割は自信があればうまくいく






Ax