おはよ~seiseisei





昨日の夜は、EYEFUNNY 会でした。

EYEFUNNYのなっちゃんのバースデーと、

最近結婚したゆうすけ君の結婚お祝い~クラッカー


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba


ケーキ、かわいい~はーと





久々にセイラにもあって、

ジュリーちゃん、ケリーとおしゃべりしていたら。。。。


あつしのBLOG Powered by Ameba



なんと、サプライズで

ジュリーちゃんが本のお祝いもしてくれましたアップアップアップ


あつしのBLOG Powered by Ameba



本のカバーと同じ水色、黄色を使って、

ロウソクまで水色ビックリマークビックリマークビックリマーク 


あつしのBLOG Powered by Ameba


うれしーーーーイシシはーと





みんなに写真、撮られていますの図(笑)


あつしのBLOG Powered by Ameba

みんなでパチリカメラ


あつしのBLOG Powered by Ameba

賢くんも合流して~満足


あつしのBLOG Powered by Ameba-image



実は、ちょっと風邪気味なのであせる




少し顔を出したら帰ろうかと思っていたけど、

ワイワイ楽しい会で、最後までいたよ。


あつしのBLOG Powered by Ameba

スタッフ思いのEYEFUNNYのデザイナー、ジュリーちゃん。

アーティスティックなブログはこちら




昨日は思いがけず本のお祝いもしてもらっちゃたけど、

お酒が入っても、ひとり、ひとりに気を配る

ジュリーちゃんのホスピタリティーの高さ。




EYEFUNNYチームのあたたかい

結束の強さを感じて。




みんなのハッピーを

おすそ分けしてもらった気分になったよ。




日々気づきだね頑張る





Ax