さて、いよいよ来週は

人生の9割は自信があればうまくいくの

出版記念パーティーがありますクラッカークラッカー




今回プロデュースしていただくのは

T&Gオートクチュールデザインさん


あつしのBLOG Powered by Ameba


佐伯さんと手塚さんと~ニコニコ

当日ゲストの方に楽しんでいたけるよう

打ち合わせも何度もさせていただきました。




こんな感じでとイメージでお伝えしたのは

SATCでのキャリーの出版記念パーティー。


あつしのBLOG Powered by Ameba


当時、いつか本を出すことが出来たら、

こんな感じにやりたいなぁって考えていたんだよね。

まさか、本当にそんな日がやってくるとは!!


あつしのBLOG Powered by Ameba


カクテルは、もちろんコスモポリタンですカクテルカクテルカクテル





そして、、、、、9月の中旬に、東京と大阪にて

本を購入してくれた方のイベントの話も進んでいます。




書店さんのイベントではないので、

本を購入していただき、当日持ってきていただければ

参加していただけるようになると思います。

*会場の関係で、先着順になると思いますが。。。





アマゾンさんでは、現在配送センターに在庫がなく

お届けが9月8日~19日の間になるそうなので、

お近くの書店さんで購入していただけると幸いです。





詳細が決まり次第、みなさんにお知らせしますねっ満足






Ax