MOON PEACH のクリームとオイルはーと





月桃っていう、沖縄地方で自生する

ショウガ科の植物成分のスキンケアコスメ。




月桃の最大の効果は、肌の排出から再生までを

なんと同時に行ってくれるという点。

肌の巡りがとても良くなりますアップ




こちらはトリートメントクリーム。


あつしのBLOG Powered by Ameba

月桃とラベンダーの精油が配合されていて

ラベンダーのいい香りにふわっと包まれます。

肌がツヤツヤ、みずみずしくなるよ~。




こちらはサーキュレイトオイル。


あつしのBLOG Powered by Ameba

月桃のは、茎、根をホホバオイルに漬けてあって、

生きた月桃の酵素のパワーがすごい。




この夏は結構焼いていたので、

顔にカラダにと、潤いをたっぷり与えてくれて大活躍だったよ好




どちらも香りがとてもいいので、

使うたびにシアワセな気持ちになれるコスメです。





Ax