先日の熱海花火大会を見に行く前に、

去年も訪れて、また絶対に行きたいなと思っていた

麦とろ童子 にいってきたよ~割り箸


あつしのBLOG Powered by Ameba


風情のある和室のお部屋からは

美しい海が一望できます。


あつしのBLOG Powered by Ameba


あつしのBLOG Powered by Ameba


あつしのBLOG Powered by Ameba



じゃ、まずは冷えた辛口の日本酒をお酒


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

柔らかくて肉厚なうなぎmf*

わさびでいただくのも美味。


あつしのBLOG Powered by Ameba



蟹の旨味がたっぷりと染み出た蟹汁mf*

すっと胃袋に染み渡るような優しい味で、すっごく甘いの~。


あつしのBLOG Powered by Ameba


明太子がふんだんに入った麦とろごはん~。

粘り気のあるとろろはふわふわ。


あつしのBLOG Powered by Ameba

麦とろと明太子って

こんなに相性がいいんだ~ってくらい絶品mf*

あつしのBLOG Powered by Ameba

デザートには、抹茶風味のわらびもち。

もう、すべてが美味しい~mf*


あつしのBLOG Powered by Ameba


ジュリーとケリーとカメラパシャにこ


あつしのBLOG Powered by Ameba


こちらの大将、時々ジョークを盛り込んだ

軽快なトークで、とても和ましてくれます。





また来年の夏も行きたいな。

いやっ、すぐにでも行きたいっビックリマーク