久々に西倉銀座サロン へ行ってきましたためいきためいきためいき


あつしのBLOG Powered by Ameba


カウンセリングルームは、

大きな窓から陽光が差し込みます。

気がいい感じ(笑)




こちらは施術室。

モダンな雰囲気だよ。


あつしのBLOG Powered by Ameba


フェイシャルと背中をやっていただきましたパー





フェイシャルは、ラジオ波で脂肪を燃やし、

遠赤外線で温めながら吸引されることで

キュッとフェイスラインがアガリマスアップ




そのあとは、ハンドでリンパドレナージュ。




そういえば、かなり久々のリンパ系。

脇からデコルテ、首まで

しっかりと老廃物を流してもらったよ。




そして、背中は

キャピテーションというマシーン。




カラダの深部にまで届き、脂肪を分解ビックリマーク

分解された脂肪は、老廃物となって体外に。




先日のイセアクリニックでも

腰や背中の脂肪率が高いことが判明して

(後ろ側って、普段見えないからわかりづらい。。。)




背中のお肉が気になっていたので、

全体的にあてていただきました。




一度でもかなりスッキリとした

効果を実感できるよ~。




ほら(笑)


あつしのBLOG Powered by Ameba


忙しくなると、

自分ケアは後回しになっちゃうけど。




疲れはテキメン、

顔にも体にも出るから。。。。





プロの施術を受けると

自分ケアより何倍もの効果があるよねウキウキ





施術を担当してくれた及川さんと~カメラ


あつしのBLOG Powered by Ameba


「前回よりもコリも少ないですね、よかったです。

ガチガチでしたから、、、、。お顔は痩せましたね」




と、言っていただきましたアップ




そうそう、前回はちょうど執筆中で連日の

睡眠不足でちょっとやばい状態だったようなあせる




仕上げに海藻パックもしてもらい

日焼け後のお肌も艶々になりました~るん





Ax