夕方からの新宿を出発して、

箱根湯本、天成園 にて日帰り温泉を楽しんだよ。


あつしのBLOG Powered by Ameba


あつしのBLOG Powered by Ameba

屋上にあるひろ~い露店風呂風呂




今日は生憎星空は見えなかったけれど、

見上げるとあるのは大きな空だけ。




夜風を感じながら、

温泉に入るのも風情があっていいねぇ。




開放感いっぱいのステキな露天風呂。

源泉かけ流しの石風呂に入ったけど、

お湯はとてもまろやかで優しい感じ。




ここしばらく忙しくて、半身浴も出来なかったのであせる

ゆっくりとお湯につかって、のんびりリラックス。




こちら、かな~り気に入りましたはーと

次回は、ぜひ宿泊したいビックリマーク




館内には、名所「玉誰の滝」が。

この佇まいは、感動する美しさです。


あつしのBLOG Powered by Ameba



あたり一面の空気が澄みきっていて、

マイナスイオンで溢れている感じアップ


あつしのBLOG Powered by Ameba


マイナスイオン、いっぱいあびよーーーーー。




与謝野晶子もこの滝を

歌に残しています。


あつしのBLOG Powered by Ameba


こんな土曜日もいいものです。





Ax