お友達のソンモちゃんに誘ってもらい、
超新星のファンミーティングに行ってきたよためいき

あつしのBLOG Powered by Ameba

毎シーズン、ライブに行っているけれど、
ファンミーティングっていうのはお初ビックリマーク



ファンミーティングというだけあって、
トークが1時間以上あったよ。
メンバーのトーク力が高くて、かなり笑ったーーーー。




今回のファンミーティングは、
約2年間の兵役を終えた、リーダー・ユナクの復帰ミーティング。




カムバックしたユナクは短髪になって、顔も精悍に、
そしてカラダは逞しく、男らしくて、カッコよかったよ。




それにしても、本当に流暢に日本語を話す超新星。




今、韓国語を勉強していることもあって、
この彼らの日本語力は、相当な努力をしたのだろうなぁって。
だって、文法が似ているとはいえ、韓国語は難しいから。。。




常にファン想いのトークとさりげない言動、
キュートな掛け合い、、、、どんどん、ファンの人を虜にするんだね。




普段会うソンモちゃんは、
まっすぐで、シャイで、わんぱくな男の子って感じだけど、
ステージで観ると、スターのオーラがスゴイ!!!!




今週のオリコンで3位にランクインしたという
新曲、WINNERは、セクシーなダンスチューン。
今までの歌で一番好きかも。




Let's check it out!!!!!!!





Ax