8月と言えば、夏休みですがヨット




今月は、いろいろと忙しくて、

長く休みを取ることはできずあせる

(って、先週はほとんど東京にいなかったけど、、、)




来週末に、伊豆に住む

お友達のところへ遊びに行くことにアップ


あつしのBLOG Powered by Ameba


去年撮った写真だけど、

伊豆の海は、本当にキレイだった~ヨット


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

あとは、晴れてくれるように祈るだけ祈

金目鯛とか伊豆の地魚をたっぷりと食べたいなぁ魚




夏って、なんだかあっという間に

終わるような気がするのはなぜはてなマークはてなマークはてなマーク




夏は恋の季節、、、、のはず。

また何もないまま過ぎそうです。




8月も残すところ3週間ちょっと。

夏らしいこと、たくさんやりたいっビックリマーク





Ax