2泊3日、あっと言う間だった韓国旅行韓国


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba


「韓国語はどうだった??」




と、コメントにもたくさんありましたが。。。。

まだまだ、全然デスあせる




簡単なことは言えても、

まだまだ会話が成り立つレベルじゃないしね~。




それでも、レストラン、タクシー、ショッピング。

片言で何かを伝えたり、聞いたり、

街中で看板の字が読めたり。




以前の韓国旅行よりは、

ぐっと韓国が身近に感じたよ。




韓国語を習い始めて、もうすぐ4カ月。

語学の上達は、地道な努力しかないなぁと

あらためて実感ビックリマーク




次に韓国旅行に行く際は、

もっともっと上達して会話ができるレベルになれるように、、、

引き続きがんばりまーす頑張る頑張る頑張る




Ax