京都の夜は、吉兆へ

連れて行っていただきましたルン


あつしのBLOG Powered by Ameba


あつしのBLOG Powered by Ameba


所作も佇まいも、しっとりと美しい

舞妓さんや芸妓さんにお酒を供されながらの楽しい時間。


あつしのBLOG Powered by Ameba


古都・京都にて、

オトナの遊びを初体験(笑)





庭先では鮎が焼かれておりました。


あつしのBLOG Powered by Ameba


あつしのBLOG Powered by Ameba


器のひとつひとつが美しく、

旬の食材を活かした、お料理はどれも絶妙な美味しさ。

あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba


あつしのBLOG Powered by Ameba



舞妓さん、芸妓さんの踊りも堪能して。


あつしのBLOG Powered by Ameba

お座敷遊びでもポピュラーだという

虎拳も教えてもらったよ。

あつしのBLOG Powered by Ameba


京都のお座敷遊びは、一見さんお断りだし、

今回は初めての体験ビックリマーク




あぁ、ここは非日常の艶やかな空気が流れてるなぁって。

とても貴重な経験をさせてもらったよ~。




古都、京都。

本当に奥深いデス。





きらきら!!質問へのお返事  あきさんきらきら!!


ダイエットはやめられたんですか?
こんなに食べちゃって大丈夫ですか?



いえいえ、やめていません(笑)

でも、せっかく京都に行ったのだから、美味しい料理を堪能しようと。

かなーーーーーり、食べまくりましたよルン


明日は調整しまーす。






Ax