ただいま~、京都から帰ってきたよ~ためいきためいきためいき





短かったけれど、大充実だった京都の旅。

これからアップしていくね~。




まず、京都に着いて、すぐに向かったのが

伏見稲荷大社神社





あつしのBLOG Powered by Ameba



建立されたのが、711年というから、

平安京よりも古い、約1300年もの歴史があるんだね~。




本殿で参拝した後は、おみくじを。

昨日もアップしたけれど、大大吉と幸先のいいスタート上げ上げ



あつしのBLOG Powered by Ameba-image



伏見稲荷大社は、食物・五穀の神様でありながら、

商売繁盛、家内安全、芸能上達、、、、の神などとも呼ばれるそうで、

お仕事からプライベートの事まで、いろいろとお願いしました。





そして、ずっと行ってみたかった千本鳥居へ神社


あつしのBLOG Powered by Ameba


あつしのBLOG Powered by Ameba


鮮やかな朱色の鳥居が連なっていて壮観な光景、

なんとも幻想的な雰囲気だったよ。


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba



最近少し元気がなかったので、

心身共に、元気に、浄化された気持ちになったよ。





きらきら!!質問へのお返事   マイコさんきらきら!!


BEASTのライブで横浜アリーナ行ってきました。あつしさんは、まだBEAST好きですか?
最高でしたよー。ギヴァンのサイン入りカラーボールゲットしました。
新曲、哀愁ただようあつしさん好みのナンバーなので、ぜひ、聞いてみてください!


BEAST、もちろん今も大好きです~。

一時、ちょっと熱が冷めていたんですけどね。

SHADOW、もう激しくリピートして聴いてますラブ

ライブ、いいですね~。





Ax