コメントにご指摘もあったけど、、、、、

そっかぁ、今まで食べ過ぎだったんだね叫びあせる




って、イマサラ~って感じだけど、

そういえば、一食、一食のボリュームは大だったなぁと。

確かに、確かにビックリマーク




長年の食生活で、ボリュームたっぷりというのは

もう習慣というか、当たり前になっておりました。。。。ふぅ。





当たり前になってはいけないことが、

当たり前になっちゃうって、こわいよねあせる




気づかせてくれたみなさん、ありがと~ウキウキ




さて、本日はブランチとして、

グリーンスムージーでスタートあおじる


photo:01



小松菜、キウィ、バナナ、レモンで、

グリーンの濃いスムージーの出来上がりあおじる

photo:02




夜は、軽め、ボリューム小にしよ(笑)




あとは、空腹感とのタタカイだ。






Ax