このブログでダイエット宣言をしてから(って、何度目~あせる)、

約10日が経ちましたためいき




はじめの数日で、一気に2キロ痩せたけど、

その後は、ピタリとも体重計の数値は変わらず、、、、

もうすでに、停滞期はてなマーク




こちらは昨日のランチ。

@うりずん、ヒカリエ


あつしのBLOG Powered by Ameba


ランチのセットは、アーサー汁に、ジーマミー豆腐と、

いろいろな料理が食べられます。





かな~り久々に、

ごはん少な目でってお願いしたよ割り箸


あつしのBLOG Powered by Ameba


魚の加工食品だったかな?

名前は忘れちゃったけど、美味しかった。


あつしのBLOG Powered by Ameba


自炊でも、高タンパク質、低カロリー、ごはん類カットで気をつけているし、

トレーニングもしているので、この停滞期は打破できるかなはてなマーク





ふぅうさ。やれやれ





Ax