最近はこの暑さで、アイスティーが多かったけれどアイスティー

久々にホットで紅茶を淹れました。


あつしのBLOG Powered by Ameba


先日のアペリティーボナイトで、

読者の方にいただいた、マリア―ジュのマルコポーロティーカップ

フルーティーで芳醇な香り、やっぱり大好きはーと


あつしのBLOG Powered by Ameba

同じくこちらも読者の方にいただいた

ラルフローレンのハンカチ。

どちらも大好きな水色系でハート


あつしのBLOG Powered by Ameba


このブログを読んでくれている読者の方は、

自分の好みを知ってくれているなぁって

シアワセな気持ちになりました満足ありがとう




どこかで誰かが応援してくれている、、、

そう思うと、その人達のためにがんばろうとう

気持ちが沸々湧いてきますビックリマーク




一日、一日と止まらない時間の中で、

いろいろなことがありますが。




楽しいことも、うれしいことも、

悲しいことも、つらいことも。




今、この時を生かされているんだと思えば、

どんなこともこれからの糧になるんだと思えれば。




意味のないことは、ひとつもないんだなぁって。

そんなことを想う、土曜日の午後です。






Ax