先日のなるバースデーディナーは、

銀座のイタリアン、イル・ピノーロ にてナイフとフォーク


あつしのBLOG Powered by Ameba



中央通り沿いのビルの9階で(H&Mの向かい側)、

落ち着いた雰囲気中で、美味しいイタリアンがいただけますイタリア





軽い一口前菜は、

まろやかで濃厚な風味のチーズのスフレ(のような)


あつしのBLOG Powered by Ameba

続く前菜は、この季節に嬉しいガスパチョに甘海老、

グリルしたアナゴはおかわりしたくなる美味しさうまうまmf*



あつしのBLOG Powered by Ameba


ズワイガニがふんだんに使われたパスタは絶品~うまうまmf*


あつしのBLOG Powered by Ameba


白身のお魚のポワレは、

スープにまで魚の旨味が凝縮されていてうまうまmf*


あつしのBLOG Powered by Ameba


山形牛のタリアータは、

脂ののった山形牛の、肉そのものを堪能できるようまうまmf*


あつしのBLOG Powered by Ameba


デザートも、色とりどりで華やかウマイ

特に、普段あまり得意ではないショートケーキの、

クリームが美味しすぎて、ペロッと食べちゃった。


あつしのBLOG Powered by Ameba

個室も二つあって、

イルピノーロ は、銀座に行くと、

また行きたくなるレストランですうまい





Ax