今日も慌ただしく、忙しく、、、、

一日の終わりを、アロマキャンドルを炊きながら、

このブログを書いていますキャンドル


photo:01


もう7月も下旬。

あっというまに8月がやってくるんだろうなぁって。




ここ最近忙しくて、とにかく時間が足りなくて。

集中すると、気力でどんどん突き進んでいくタイプためいきためいきためいき




持病の腰痛がキリリと現れ痛みだし、

あっ、そういえば、半身浴もストレッチも、ご無沙汰~とあせる

ほぼ毎日やっていたのに、、、、、、




カラダのシグナルで気が付くこと。

忙しくても、きちんと自己管理をしなくちゃね。




ちょっと遅いですけど、今夜はこれから半身浴お風呂*

睡眠時間を少し削っても、お風呂に使った方が

血行も良くなり、疲れも取れるよね。





忙しいこと、、、、そんな今に感謝して。




みなさん、また明日ね。

おやすみなさい。





Ax