おはよーーーー♥akn♥♥akn♥♥akn♥





Atsushi本、いや、

「人生の9割は自信があればうまくいく」への

たくさんのコメント、ありがとうございます~満足



あつしのBLOG Powered by Ameba-image


コメントにもありましたが、、、、

ライフスタイル本ではなく、ビジネス本に近い感じデス。

ただAtsushi目線で書いているので、男性も女性にも読んでいただける内容です。





ブログでは語ったことのない、幼少期の頃から始まり、

パッパラパーのバイト時代、21歳の時、なぜオーストラリアに渡ったのか。

家族との確執と再生も。




3年半のオーストラリアの暮らしの中で、

初めて経験した貧乏生活、挫折、出会い、気づき。





そして、プラダに採用されるまで、プラダで働いたこと、

そしてプラダで起きた出来事。




PRになりたいという目標を見つけて、日本へ帰国、24歳の終わりに。

でも、PRになれたのは1年後で。




何度もくじけそうになったけれど、PRになれず

もがいていたころの、モチベーションの保ち方。

夢を実現させるために行っていたこと。




そして、ディーゼル、D&G、ヴェルサーチと

約10年間、3ブランドで働いてきた経験から学んだ、

組織の中で、自分を輝かせアピールする方法。




上司、同僚、部下とのよりよいコミュニケーションの取り方。

そして、目標の作り方、ポジションアップの秘訣など。




たくさんの出会いから学んだこと、

自ら経験して、失敗して、気づいて、学んだこと。




人と出会いと、そのご縁の育み方。

自分の中の自信を増やしていくメソッド。




今、自分の中からみなさんにお伝えできること全てを綴りました。 

もうこれ以下はもちろん、これ以上もありません。




リリースパーティーは、9月初旬に東京と大阪の2か所で開催できそうですビックリマーク

これからまだ諸々詰めなくてはいけないので、

また詳細は決まり次第お知らせしますねっ。





Ax