久々に歌に酔いしれた夜デシタ星

楽しみにしていた、中島美嘉ちゃんのライブへためいきためいきためいき


あつしのBLOG Powered by Ameba


ライブ後、美嘉ちゃんを囲んで、

ケリーと、のぶちゃんとカメラぱちり




美嘉ちゃんの華奢な体から、

一体どこから出るんだろうというくらいの

繊細なのに力強い声。




丁寧に歌い上げる

哀愁のある美しいファルセット。




美嘉ちゃんの歌う、歌詞のひとつひとつに、

魂が込められている気がして、

ズンズン心に染み渡る感じだったよ。




アップテンポなロックは力強く、

珠玉のバラードには涙腺を刺激されて。

何度も鳥肌が立ちました。




いつもクールで気さくな美嘉ちゃん。




でも、ステージの上では、

やっぱりこの人は物凄いアーティストだなぁってキラリキラリキラリ




その歌声が聴く人の心を揺さぶり、

感動させることができるから。




美嘉ちゃんと一緒に遊んだNYが懐かしい。

ブログを読み返してみました(ブログって改めて便利ビックリマーク




ランチしたりショーに行ったりパーティーに行ったり

美嘉ちゃんオススメの場所でディナーをしたり






お客さんもね、あたたかい人が多くて、

美嘉ちゃんとのMCのやりとりは微笑ましかったよ。





あぁ、本当にステキなライブでした満足





Ax