今朝はエアロバイクでスタートためいきためいきためいき


photo:01



午前中に運動をすると、

その日の代謝がグンと上がるそうなのでアップ





木曜日のダイエット外来以来、食事に気をつけて

L.A.から帰国後に増加した体重もほぼ戻ったよ。

我ながらの集中力(笑)メラメラ




カウンセリングの時の、先生との会話。




あ「酔っぱらうと理性をうしない、

必ず深夜にラーメンとか食べちゃうんですラーメン



先生「それが太る原因ですね、ラーメンののろいですね(笑)」





そうなんです、深夜に食べなければ、

きちんと運動もしているから、太らないはず。。。。




でも、あの深夜に食べるラーメン、餃子、牛丼。。。。

極上にシアワセな気持ちにになるんだよねぇ。




これから、酔っぱらった時の、

深夜の誘惑との戦いですビックリマーク




ホットヨガとか運動量をさらに増やして、

自宅にいる日は、自炊で野菜たっぷりにして、気を付ける。




まだなったことのない(笑)

自分史上最高のボディを目指して、ガンバリマス頑張る






Ax