今日の東京は、涼やかな風が吹いていてDASH!

このまま過ごしやすいお天気が続けばなぁと。




さて、ケリーと習っている韓国語のレッスン、

4か月目に突入~ためいきためいきためいき





ジョンハン先生とパチリカメラ

あつしのBLOG Powered by Ameba


いつもこんな感じで、週二回のクラスで勉強しているよ。


あつしのBLOG Powered by Ameba


過去形が終わり、尊敬語に入ったところ。

活用が多すぎて、頭がいっぱい、いっぱいあせる


あつしのBLOG Powered by Ameba



ジョンハン先生は、丁寧かつスピーディーに教えてくれるので、

いつも楽しく勉強できていますアップ


あつしのBLOG Powered by Ameba


韓国語のレッスンを始めてから、

目まぐるしく忙しくなったんだけどあせる




きちんと続けてこれたのは、

このクラスがセミプライベートで、

時間がフレキシブルなこと。




ケリーも忙しいので、クラスが終わるたびに

ふたりのスケジュールをチェックして、

次回のクラスの予約をして帰るんだ。




ケリーはとてもまじめで、宿題も、時に予習もバッチリなので、

頑張らないとーーーという、モチベーションをもらっているよウキウキ





今日の午後はお仕事。

夕方に終わったら、韓国語の勉強をしまーすメモ




宿題もあるし、しっかり復習をしないと

次回のクラスについていけなさそうだから。。。





みなさん、ステキな週末を~はーと






Ax