今夜は星





日本のファッション業界の重鎮、

平原さんの新しい門出を祝うパーティーでした星

@六本木ヒルズクラブ


あつしのBLOG Powered by Ameba


日本のファッション業界で活躍する方々が

一堂に集った豪華なパーティーだったよ星

平原さんの人徳ですね。




ヴェルサーチの頃からず~~~っと、

お世話になりっぱなしだった平原さん。




ファッション業界では、誰もが知る大御所なのに、

いつもとても気さくで可憐で。




平原さんの今までの濃密なご経験を語った

スピーチにもほろりときました。

そして「さよならの向こう側」カラオケ




またほろり。。。




平原さん、歌がお上手~と思っていたら、なんとエアーカラオケ

最後は、笑いと笑顔で幕が閉じ。

さすがです(笑)





終わりがあれば、新しいことが始まり。

別れがあれば、新しい出会いがあり。




人生って、きっとその繰り返し。

平原さんの第二の人生の幕開け!!!!





そんあ平原さんの大切な日に、

参加で来てうれしかったですイシシ





Ax