おはよーーー♥akn♥♥akn♥♥akn♥




昨日は楽しい食事会with GANGベルーシ


あつしのBLOG Powered by Ameba

エミ、ピーター、ケンチャン、ケリー、のぶちゃん。




爽やかな白ワインでスタートして、

芳醇な赤ワインへ赤ワイン


あつしのBLOG Powered by Ameba


ケンちゃん、トーク絶好調ビックリマーク


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

あ~、笑った(笑)




みんな入れ違いで海外に行ったりしていて、

このメンバーで集まるのは久々だったけれど。




じゃ、その間のゴシップを持ち寄りで、、、、で話そうと。





あーーーー、何もゴシップは ありません~あせる




でも、次々と出てくる話題はつきることなく、、、、

楽しい時間もそろそろ終盤。




あれま、デザートタイム。


あつしのBLOG Powered by Ameba



写真の顔がパンパンなので、

お気づきの方もいるかもしれませんが、、、リバウンド中ですあせる




L.A.に行く前に絞った2キロ、戻っちゃった叫び叫び叫び

プラス、若干増加も、、、、、、





でも、外での楽しい時間と

美味しい食事は思いっきり楽しむ派なので、

もちろんいただきました~。


あつしのBLOG Powered by Ameba

運動はきっちりとしているけれど、

それでもすぐに太りやすい(食べているから?)




今日はこれから。。。。

ダイエットの強い味方ともいえる場所に

行ってきますためいきためいきためいき





なぜ太るのか?どんな体質なのか?

遺伝子レベルで、いろいろと調べていただくのです。。




またリポートするね~スマイルくん





Ax