まだL.A.ネタ~ビックリマーク




海外に行ったら楽しみなのが

現地のスーパーに行くこと。




さすがアメリカン~って感じの

ビッグサイズで買ったのはこちらの3種類。




このオリーブはね、種を抜いて

そこにガーリックが詰め込まれているんだ~。


あつしのBLOG Powered by Ameba

パルメザンチーズもジャンボサイズ。


あつしのBLOG Powered by Ameba


マイクッキングに欠かせないケッパーも。


あつしのBLOG Powered by Ameba



そして、かわいいはちみつ。

うちは、白いお砂糖を置いていないので、

甘味ははちみつで代用しています~。


あつしのBLOG Powered by Ameba

ハーブティーも。

半身浴のお供ですお風呂*


あつしのBLOG Powered by Ameba

子供用の電動歯ブラシ(といっても、普通なサイズ)

なんだかつい惹かれてしまって。


あつしのBLOG Powered by Ameba


風邪薬も。

即効性を求めるタイプです。

欧米の薬はよく効くよね~。


あつしのBLOG Powered by Ameba


他には、ホリスターでタンクトップとか

Tシャツとかをたくさん買ったよ。

ジム用ですダンベル




L.A.から帰ってきたら、梅雨が明けていて、

突然猛暑がやってきて。




この暑さについていけなかったけれど、

夏、夏、夏。




いつもアッという間に終わってしまう夏。

夏を満喫しなければーーーっウキウキウキウキ




あっ、その前に今日から3連休。

あれ、予定ない~(笑)




みなさん、3連休を満喫してくださいねはーと






Ax