船橋、PIZZERIA347 でのアペリティーボナイトカクテルグラス

たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございましたThank you





仲良しメンバーで、参加しました~。


あつしのBLOG Powered by Ameba

左から、えれなちゃん、A、植松さん、ケリー、宮本りえちゃん、西村さん。





まずは、アペロールスピリッツで乾杯。

お酒の強いメンバーでした(笑)


あつしのBLOG Powered by Ameba



テラス席を見渡したら、このオレンジのグラスが

たくさん見えたので、テンションがあがったよ~アップ


あつしのBLOG Powered by Ameba

前日の木曜日に、西村さんがある青山のテラスのある

レストランでディナーをしたら、暑くて汗だくになった。。。。と

行きの社内で話していたので。




テラスは暑くないかなぁと心配していたけれど、

爽やかで涼やかな風が吹いておりました。

都心より、ぐんと涼しいです。


あつしのBLOG Powered by Ameba

たくさんお声をかけていただき、ありがとうございました満足


あつしのBLOG Powered by Ameba


カルパッチョや生ハム、カプレーゼなどの前菜から始まって、

ピッツァ、パスタ、リゾット、牛、豚、鶏のグリル、、、、ティラミスと

美味しくてついつい食べ過ぎました。


あつしのBLOG Powered by Ameba


自家製のサングリアも~。


あつしのBLOG Powered by Ameba



こんなに開放的で広々とした

テラスが、よく行く青山近辺にあればなぁと

いつも思うのだけれど。。。。




この季節、昼も夜も、

まるで海外のリゾートのような雰囲気のテラス。

何度も通いたくなります満足




昨日は、遠くからお越しいただいた方もいたみたいで。

少しの時間でしたが、たくさんの方とお話しができてうれしかったです~。





船橋でのアペリティーボナイト、

ご好評をいただいたみたいなので、

第二弾もあるかも、、、、、ご期待くださいウキウキ





Ax