L.A.での夜遊びは、ウエストハリウッドのAbbeyへ。


あつしのBLOG Powered by Ameba


ここは、昼間はカフェレストラン、

夜はバー・クラブに代わる超有名なゲイバーです。


あつしのBLOG Powered by Ameba


一応ゲイバーなんだけど、内装もオシャレで、

ブリトニーのお気に入りだったり、

ヒラリー・ダフがバースデーパーティーを開いたり。


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba


ストレートの人もたくさんいて、とにかく楽しい場所。

そして、イケメンが多いのです(笑)




マッチョのゴーゴーボーイが躍っていて、

チップを渡すと、大胆におさわりしている人(女子ーービックリマーク大胆~ビックリマーク)も。


あつしのBLOG Powered by Ameba



L.A.初日に行ったときに、仲良くなったスカイラーちゃん。

おかげで、連日並ばずに入れてもらえました。


あつしのBLOG Powered by Ameba


あつしのBLOG Powered by Ameba


キャロライン、ご満悦です(笑)


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba


かっこいいね好


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba


L.A.で、本当に偶然ばったりあったワーナー。

AKB48の振り付けをはじめ、最近はスーパージュニアのユニットの

コンサートを手掛けたりと、忙しい売れっ子さんです満足

あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba



タップリ飲んでも、酔っぱらっても。。。。

2時になると、閉店してしまうのがL.A;........





でも、2時に帰れないっビックリマーク

なので、深夜の。。。。。。。。。


あつしのBLOG Powered by Ameba

ハンバーガーでしたハンバーガー

(  ゚ ▽ ゚ ;)





Ax