L.A.から帰国して

すぐに取りかかっていたのが

Atsushi本の再校ゲラチェックチェック




先日校正して、修正が反映されたものを

再度チェックする作業です。

2百数十ページあります。




締切が本日だったので、

再校ゲラチェックの終わった原稿を持って出版社さんへ。

敏腕編集者の伊藤さんと打ち合わせメモ


あつしのBLOG Powered by Ameba


まだ発表していませんでしたが、、、、

Atsushi本は角川グループの角川学芸出版さんより出版されますビックリマークビックリマークビックリマーク




最近ヒット作を連発している伊藤さん。

伊藤さんの手掛けた前作は、11万部を超えるヒットにヒット

そして、まだまだ売れ続けているそう~。


あつしのBLOG Powered by Ameba


Atsushi本は、伊藤さんのディレクションのもと、

この数か月間進めてきました。




角川学芸出版さんと最初の本の企画の

打ち合わせからは、かれこれ1年近くたったかなぁ。




ファッションとビューティーで進んでいた内容を、

ガラッと方向転換させてくれたのも伊藤さん。




幼少期から、今までの仕事、プライベートも

全ての経験を赤裸々に綴っています。




失敗や挫折、気づき、出会いを繰り返しながら

少しずつ見つけてきたポジティブに、向上心を持って、

前に進んでいく生き方。




なりたい自分になるために、

つらい経験も、全て人生の糧にしていく

キラキラした自信のつけ方、発想の転換法。




自伝のような感じにもなりましたが、

今語れるすべて、すべてを、本で綴っています。




本当にたくさんの方のサポートがあって、

やっとここまで来たAtsushi本。




自らの経験を通じて、

みなさんの何かのお役にたてたら。。。


発売は、いよいよ来月デスアップアップアップ





Ax