その昔、「お箸の国の人だもん」というセリフのあるCMがあったけれど、

海外に来ても、時々食べたくなる和食割り箸




今回の滞在では、2か所の和食屋さんに~。

ラーメン屋さんとお蕎麦屋さん。




ラーメンは、今年オープンしたハリウッド近くの

TAKARA RAMEN BAR

こってり濃厚な細麺のとんこつラーメンラーメン


あつしのBLOG Powered by Ameba


餃子ぎょうざ


あつしのBLOG Powered by Ameba

写真はないけれど、チャーハンも

とっても美味しかったですハート




金土や夜中の3時まで営業しているそうで、

深夜のラーメンも出来ちゃうんですね。。。。いいね(笑)




そして、ウエストハリウッドのYABU

あつしのBLOG Powered by Ameba

ランチ時だったので、ランチセットで

いくら&サーモン丼にざるそば。


あつしのBLOG Powered by Ameba


脂ののったサーモンといくらのベストコラボレーションハート




ちゅるちゅるっとざるそばもうまし。


あつしのBLOG Powered by Ameba


和食は、L.A.でもとても人気みたい。

海外でも美味しい和食を食べられるって、うれしいねハート





Ax