L.A.に住んでいた野尻氏オススメの

地中海レストラン、FIG&OLIVE へ。


あつしのBLOG Powered by Ameba


レストランに入ってすぐに、ながーーいハイカウンター。

混んでくるとここがウェイティングカウンターになるそう。


あつしのBLOG Powered by Ameba

天井がとても高くて解放的。

店内中央には、大きなオリーブの木がオリーブ/緑

あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba


グラスは、横一直線に並べられていて。

パフォーマンスもオシャレ好


あつしのBLOG Powered by Ameba


お料理の写真は、、、、、ちょっと暗くて

キレイに撮れなかったのであせる




どのお料理も、アイディアが効いた

見た目も、味も、本当に抜群のクオリティーの高さアップ





店名にもあるように、オリーブオイルにはこだわりが。

お料理に合わせて、30種類以上のオリーブオイルがあるそう。


あつしのBLOG Powered by Ameba


絶対にまた来たいなぁと思うレストランですナイフとフォーク

あつしのBLOG Powered by Ameba

T&Gのみなさんとパチリ。

手前左から手塚さん、月川さん、室山さん、

カイル、そして野尻氏とカメラ




あぁ、またすぐにでも行きたい(笑)





Ax