L.A.は朝の8時半を過ぎたところ時計




時差ボケで、6時に起きちゃったので、

散歩がてら、お買い物にためいき

photo:01


日中は暑いL.A.も、
朝晩は肌寒いくらい。


でも、空気が澄んでいて
歩いていると、気持ちがいい~。


日本にいると、散歩とかしないけれど、
大きく広い道をズンズン歩くのも
なんだか楽しいねるん



で、着きました、24時間オープンしているCVC。


photo:02

サプリメントのコーナーだけでも

本当に巨大って感じで、

さすがアメリカだなぁって感じアメリカ

photo:03



あれも、これもーーーーと
どんどん入れていたら、なんだかスゴイ量に(笑)


photo:04


帰り道、重すぎて、重すぎてあせる




本日アメリカは独立記念日。

予定が盛りだくさんみたいですビックリマーク





またアップするね~。






Ax