明日から、L.Aですnico2


あつしのBLOG Powered by Ameba



1週間不在になるので、

今日の午後は、夜まで打ち合わせラッシュためいき




途中、40分ほど空きそうなので、

ジムにいけるかなぁダンベル




なぜ海外前にカラダを絞るの???

と、コメントにありましたが。。。。。




まず、海外に行くと、基本的にすべて外食となるし、

現地の美味しい料理を満喫したいので、ガマンしたくない。

今回は毎晩会食みたいだしねナイフとフォーク




なので、必ず体重が増えてしまうので、

行く前に絞っておきたいのが一番の理由。




それと、、、、日本より、欧米は外見のジャッジが厳しい。

特にファッションとかエンターテイメントの業界は。

第一印象はとても大切だしビックリマーク




きちんと、外見にも気配りができる人は、

仕事もきちんとしているという印象を与えます。




カラダをしっかりと絞って、

一番いい状態の自分で行きたいので、

ここ最近頑張っているわけです。




なにかきっかけがあれば(たとえばスキな人がいたりね)

お腹が空いたり、ちょっとつらくても頑張ることのできるパワーが出るアップ




ま、出会いも、、、、、期待したり、しなかったり(笑)ハハハ。





では、いってきまーーーす。

パッキングは、もちろん明日~旅行






Ax