おはよーーーー♥akn♥♥akn♥




週末は、遠く離れたシドニーにて、

お友達のサプライズバースデーパーティーがありましたクラッカー





欧米では、40歳は盛大にパーティーをするんだ~。

40歳になったのは(厳密にはもうすぐ。。。)




口美さんことこうちゃん~。

先日来日しておりましたねはーと



あつしのBLOG Powered by Ameba-image


あつしのBLOG Powered by Ameba-image

幹事チームは数か月前から

サプライズを企画していたそうでケーキ




日本に住む友人たちは、

ビデオレターで参加してね、という連絡が。




シドニーまでは行けないけれど、

動画でお誕生日のメッセージを届けることが出来るのは、

本当にうれしいよね(ありがと、ひこちゃんはーと





サプライズバースデーパーティーはどうだったのなかなぁと

口美ブログ を見たら、大成功だったみたいビックリマーク





こうちゃん、みんなから愛されているね満足

出会って15年、そりゃお互いこれだけ歳も重ねるわけだ~。





朝から、シアワセな気持ちになりました。





さっ、今日はいそがしいぞー。

がんばるぞー。





今日から7月、2013年も折り返しだね~。

みなさんも、ステキな一日をお過ごしくださいウキウキ






Ax