自分でも、自分を本当に

単純だなぁって思うんだけど。。。




海外に行く前は、

カラダづくりに気合いが入るんだよねぇメラメラ




来週から、2年ぶりのL.A.トリップひこうき


photo:01


運動を毎日と、食事制限もしているよ。

ま、今日はビールを一杯飲んじゃったけどービール




帰宅後は、エアロバイクと半身浴お風呂*

photo:02



先週の土曜日から、

体重は1キロちょっと落ちました。




この5日間、朝はフルーツのみ、

昼か夜に一食食べて(ごはん抜き)、

あとは、サラダとかちくわをつまむ程度。




我ながらの集中力。

でも、持続力はあまりないのよねんあせる




筋肉は落としたくないので、

タンパク質は意識的に多めに摂っています。




今日は、蒸し鶏を食べたよ~。


あつしのBLOG Powered by Ameba-image

あつしのBLOG Powered by Ameba-image


あと1キロ絞れるかなぁ。




って、ここ数年で、

一番体重が軽いことになるーーーーアップ




今も、空腹絶好調なので、早く寝よー。

みなさん、また明日ねはーと





Ax